【2024年6月1日入社】営業社員募集スタート

求人情報

損害保険・生命保険の営業社員を募集しております。

◇仕事内容
法人のお客さま向けの損害保険(自動車保険・火災保険・傷害保険など)や、生命保険(医療保険・収入保障保険・定期保険など)の営業を行っていただきます。
具体的には、既にお取引のあるお客さまの契約更新手続き、事故受付や新規取引先への営業活動を行います。
入社後は、いきなり一人で営業活動をすることはなく、保険商品の学習や先輩社員と同行営業を行いながら少しずつ仕事に慣れていただきます。
~1日の流れ~
9:00 出社
打合せ、訪問先への資料準備

10:00 営業開始

更新手続きやお問合せを頂いたお客さまへ訪問
12:00 昼休憩
13:00 営業開始
更新手続きやお問合せを頂いたお客さまへ訪問
16:00 帰社
事務処理、日報作成、明日の準備
18:00 退社
◇勤務時間
平日9:00~18:00
◇給与
月給25万円~(入社後最大2年間は出向手当3万円支給)
収入例:在籍3年目営業社員(28歳)
月給 35万円(25万円+歩合給10万円)
◇営業エリア
鶴ヶ島、坂戸、川越、日高、東松山近辺
◇休日
土日祝日(年末年始、夏季休暇有)
◇メッセージ

営業未経験の20代・30代の営業社員も在籍しているので、経験の有無に問わず男女ともに大歓迎です。

事業規模拡大を予定しているので、今すぐ転職を考えてはいないという方もお気軽にご相談ください。

営業の仕事と聞くと契約を取ってくるのが難しそう、契約が取れないと辞めさせられるのかな?というイメージがある方もいると思いますが、あさひ総合保険では既にお取引のあるお客さまの対応や、提携先の自動車販売店、自動車整備工場、不動産店からの紹介など様々な仕事があるので、そういった心配はいりません。

営業が得意な方や収入を今より増やしたいという方は、固定給とは別に歩合給もあるので成果に応じた収入が得られます。
残業代については、実際の残業時間に合わせて支給します。

HPを見てご応募を頂く場合は、メールや電話でご連絡下さい。
担当者から折り返しご連絡致します。

営業時間
平日9:00~17:30
TEL:049-272-5066
FAX:049-271-0006
mail:info@asahi-hoken.com

タイトルとURLをコピーしました