事務所に来店して保険の相談・契約をするメリットBEST3

ご相談スペース あさひ総合保険

① しっかりと相談できる

保険の補償内容は、普段使わない専門用語が多く、保険を使用するような事故や病気の経験が無ければ自分にどのような補償が必要なのかわかりづらいと感じる方も多いと思います。

万が一の時に、しっかりと補償出来るように、内容について分かりやすくしっかりとご説明致します。

ご自宅への訪問時も説明に必要な資料はご用意しておりますが、ご来店していただけると相談中に新たに必要な資料などもすぐにご用意できるのでおすすめです。

② 家に訪問されたくない

ご自宅に人を招くとなると片付けが必要になるので大変というご意見や、ご家庭の都合により家に来てほしくないというご要望も多いので、あさひ総合保険では来店での相談・契約に対応できるように事務所内に接客スペースをご用意しております。

事務所前に駐車スペースもありますのでお車で来店していただけます。

③ 自分のタイミングで来店できる

平日9:00~17:30の間はスタッフがおりますので来店の予約を取っていただければ、いつでも来店していただけます。
来店予約は電話またはメールでお願いいたします。
TEL:049-272-5066
Mail:info@asahi-hoken.com

今回は事務所に来店して相談・契約をするメリットについて書いてみました。
今まで通りご自宅へ訪問しての対応や電話による対応も行っておりますので、事務所に来店するのが難しい方もご安心ください!!

タイトルとURLをコピーしました