【11月24日19:00~】損保業界まるわかりセミナーのご案内

求人情報 あさひ総合保険
「損害保険ってどんな業界なんだろう?」
将来の自分のキャリアを考える中で、一度、損害保険業界について話を聞いてみませんか?
台風やゲリラ豪雨等に象徴される自然災害の大型化やそれに伴う損害の甚大化、いつきてもおかしくないと言われている巨大地震、巧妙化しながら増加し続けるサイバー攻撃、世の中には人々が生活する上でまた事業活動を行う上で様々な危険 リスク に満ち溢れています。
その危険、リスクに対処し、安心・安全を提供していくのが損害保険であり、この業界で働く者は、社会貢献している、人の役に立っている、ことをやりがいに感じて仕事をしています。
最近では「事故が起こった時の保険」から「事故を未然に予防するための保険」へとシフトするなど、変革期を迎えている損害保険業界について、また様々な社会課題の解決を DX によって目指している弊社のお話しをぜひ聞いてみて下さい。

あいおいニッセイ同和損保で上記のような内容でセミナーが行われます。
11月24日(金)19:00~20:00でリアル参加、オンライン参加に対応しています。
就職、転職希望の方やまだ今は転職するつもりはないけど興味はあるという方も参加していただけますので、ぜひご参加ください。

損保業界まるわかりセミナー案内チ損保業界まるわかりセミナー案内チラシ(2023.11)ラシ(2023.11)

タイトルとURLをコピーしました